ご注文

ご注文の流れ

ご注文前にログインが必要です

当サイトでお買い物をする際は、nano・universe Membersへの会員登録・ログインが必須となります。会員登録はこちら

カラー・サイズを選択しショッピングカートへ

ご希望の商品ページにてカラー・サイズを選択し、商品をショッピングカートに入れ、購入手続きとなります。予約注文入荷連絡、キャンセル待ちについては別途ご確認ください。

ショッピングカートについてはこちら

ご注文の確定

「お支払方法の選択」「ポイントのご利用」「お届け先の選択」「配送希望日時」の順に進み、「ご注文内容の確認」にてすべての内容を確認します。(画面の手順に沿って進み、「ご注文内容の確認」にて内容を確認の上、注文を完了します。)

注文確定メールをお届けします

内容をご確認いただき、「注文を確定する」ボタンをクリックでご注文完了となります。
ご注文が完了すると、最終画面に注文番号が表示され、登録メールアドレスへご注文確定メールが配信されます。

メールが到着しない場合は、メール配信の遅延や登録メールアドレスの間違い、また正常に送信がされていない可能性があります。

注文をしたはずなのに、「ご注文履歴」で確認ができない場合はエラーにより、ご注文が正常に完了しておりません。

発送メールをお届けします

商品の発送時に発送メールをお届けします。発送についての詳細はこちら

発送前キャンセル・変更について

ご注文完了後の注文商品の取消し・変更が可能です。ご注文のキャンセル・変更についてをご確認ください。

予約商品の注文方法について

予約商品は通常商品と同様の手順にてご注文が可能ですが、下記注意事項がございますので、ご注意ください。

予約商品注文の注意事項

  1. お支払い方法はクレジットカード・代金引換・リクルートかんたん支払いのみとなります。お支払方法・配達日時の変更については別途ご確認ください。
  2. 予約商品と他の商品を同時に注文することはできません。