商品のお届けについて

配送方法について

商品の配送は、すべて「ヤマト運輸」の「宅急便」にて発送します。

配送地域・ご注文の時間帯により異なりますが、ご注文後から4~7日程度でのお届けとなります。
配送状況はこちらからお問い合わせください。

※ 年末年始や大型連休に関しましては配送まで10日程お時間をいただく場合がございます。

発送後のお問い合わせについて

商品発送後の配送日時や配送先ご住所などの変更、商品が届かないなどのお問合せは、伝票番号をご確認の上、お近くのヤマト運輸営業所に直接ご連絡してください。伝票番号は当サイトからの配送完了メールまたは購入履歴よりご確認ください。

送料について

送料は、ご購入金額にかかわらず一律で330円(税込)です。
SILVERランク以上のお客様は、ランク特典でいつでも送料無料です。

配送日時指定について

日時指定につきましては、発送後ヤマト運輸のクロネコメンバーズにてお手続きください。
詳しくはヤマト運輸ホームページをご覧ください。

配送日時指定が変更可能な期間でお受け取りください。長期に渡る商品のお取り置きはお受けできません。予めご了承ください。

商品のお受け取りについて

商品が到着しましたら、「商品に不良箇所がないか」、「ご注文内容とあっているか」必ずご確認ください。不備があった場合、商品の発送から10日以内であれば、返品または交換いたします。詳しくは「返品・交換について」をご確認ください。

ご不在の場合は配送会社が不在通知を残していきます。再配達可能期間内にお客様の配送希望日を調整の上、商品を必ずお受取りください。以下の場合は、商品が自動的に当社へ返送されます。

再発送に関する注意事項

  1. コンビニ前払いや、クレジットカードやキャリア決済・Amazonpayなどのご請求が確定しているお支払い方法でご注文の商品でも、何らかの理由によりお受け取りいただけなかった場合、商品は自動的に当社へ返送されます。返送された商品は当社判断による処理をさせていただきます。
  2. 住所不明等のやむを得ない事情により、商品のお受け取りがいただけない場合は再発送をさせていただきますので事前に「カスタマーサービス」までご連絡ください。理由によっては、再発送をお断りさせていただく場合もございます。
  3. 処理後の再発送はお受けいたしかねますので、商品返送前にご連絡をお願いいたします。
  4. 再発送の日時指定はできません。
  5. お客様都合による受取辞退・長期不在・返送をされますと、当サイトの利用制限や発送前の商品を含めご注文を承ることができない場合もございますので商品は必ずお受け取りください。

お届け先の変更について

ご注文確定後1時間以内にキャンセルの上再度ご注文をお願いいたします。「キャンセルはこちら
1時間を過ぎたご注文につきましては、「カスタマーサービス」までお問い合わせ下さい。お問い合わせいただいたタイミングによっては変更が出来かねる場合がございますので予めご了承ください。

複数注文のおまとめ配送について

複数のご注文をおまとめしての配送サービスは行っておりません。予めご了承くださいませ。
ご注文完了前に確認画面にて、ご注文内容・個数をご確認の上、ご注文をお願い致します。