ご注文の流れ
ご注文前にログインが必要です
当サイトでお買い物をする際は、NANO universe MEMBERSへの会員登録・ログインが必須となります。会員登録はこちら。
ご注文の確定
画面の手順に沿って「お届け先の選択」「お支払い方法の選択」「クーポンのご利用」「ポイントのご利用」の順に進み、内容をご確認ください。
※クーポンとポイントを同注文内でご利用される場合は、必ず「クーポンのご利用」⇒「ポイントのご利用」の順に入力してください。正しくポイントが適用されない場合がございます。
注文確定メールをお届けします
内容をご確認いただき、「注文を確定する」ボタンをクリックでご注文完了となります。
ご注文が完了すると、最終画面に注文番号が表示され、登録メールアドレスへご注文確定メールが配信されます。
メールが到着しない場合は、メール配信の遅延や登録メールアドレスの間違い、また正常に送信がされていない可能性があります。
注文をしたはずなのに、「ご注文履歴」で確認ができない場合はエラーにより、ご注文が正常に完了しておりません。
※当サイトは、外部決済システムを導入しており、一度に同じタイミングで複数名のお客様が決済された場合に、当サイトと外部決済システムの連携に数秒のタイムラグが生じる事により、システム上止むを得ず、在庫数以上の注文を受けてしまうことがございます。そのため、注文確定の自動メールが配信されているにも関わらず、商品のご用意が叶わず、ご注文キャンセルの連絡を差し上げる場合がございます。予めご了承いただきますようお願い申し上げます。
発送メールをお届けします
商品の発送時に発送メールをお届けします。発送についての詳細はこちら。
発送前キャンセル・変更について
ご注文完了後の注文商品の取消し・変更が可能です。ご注文のキャンセル・変更についてをご確認ください。
予約商品の注文方法について
予約商品は通常商品と同様の手順にてご注文が可能ですが、下記注意事項がございますので、ご注意ください。
予約商品注文の注意事項
- お支払い方法はクレジットカード・代金引換のみとなります。お支払方法については別途ご確認ください。
- 予約商品と他の商品を同時に注文することはできません。また同一品番の予約商品であっても、カラーやサイズ違いの商品を同時に注文することはできません。