商品レビューについて
メンバーズ会員様は、購入された商品のレビューを投稿いただけます。
商品レビューは、お客様が商品を着用された感想や評価を、他のお客様の商品選びの参考となる信頼できるご意見としてご活用いただくことを目的としております。
そのため、以下ガイドラインに沿った投稿をお願いいたします。
なお、上記目的のため、「商品レビュー」や「年齢などの個人を特定しない範囲の情報」を、弊社プロモーション活動に使用させていただく場合がございます。
また、使用に際し、コメントの趣旨を変更しない範囲で抜粋等の編集や翻訳をする場合もございますのでご了承ください。
投稿いただきたい内容について
商品を着用された時のご感想(風合い、サイズ感、着用して過ごされたシーン、快適さ、など)を具体的に記載してください。
商品サイズの感想は、着用された方の身長等と商品サイズの情報をいただけますと非常に参考になります。
ご満足いただいた内容はもちろんのこと、ご不満の内容についても忌憚なくお寄せください。
レビューポイントについて
メンバーズ会員様は、購入された商品のレビューを投稿いただけます。
レビューが掲載されると、1掲載あたり「100ポイント」をプレゼントいたします。
レビューポイントは、付与日から1年間有効です。
レビュー投稿方法
①公式通販サイトにログインし、購入したアイテムの商品ページへ。
※マイページの「購入履歴」から、対象商品ページへ遷移するとスムーズです。
②商品ページ下部にある「レビューを書く」から、レビューを投稿してください。
レビュー投稿についてのご注意点
・レビューが投降できるのは、お客様がナノ・ユニバース店舗および公式通販サイトにてご購入いただいた商品 かつ 公式通販サイトにて展開している商品に限ります。
店舗限定で展開している商品および公式通販サイトにて在庫切れとなっている商品についてはレビューが投稿できないことがあります。
・1商品につき、お一人様1レビューまで投稿いただけます。
・いただいたレビューは、弊社ガイドラインに則って精査の上掲載させていただきます。すべての投稿が掲載されるわけではございませんので予めご了承ください。
・レビュー精査のため、サイトへの反映まで2~5営業日程度お時間をいただく場合がございます。
・レビュー精査の内容や、非掲載となった場合の詳細な理由をお伝えすることはできかねます。
・掲載される順序は、投稿時間に関わらず前後することがございます。
商品レビューのガイドライン
以下の情報を含むコメントは掲載いたしません。
・商品とは関係ないコメント(店舗サービスや配送/送料に関するご不満など)
・未販売商品に対してのコメント
・該当商品とは異なる商品についてのコメント
・該当商品以外の商品在庫やサイズ等のご要望
・他社ブランド、個人、団体を特定し得る情報
・営利目的のコメント
・URLを含むコメント
・わいせつ、児童ポルノ、児童虐待(想起・誘発・助長する情報を含みます)
・自殺、自傷行為、薬物乱用(想起・誘発・助長する情報を含みます)
・弊社や第三者を誹謗中傷する情報
・嫌悪感や不快感を与える情報
・政治的な内容を含む情報
・反社会的な内容など他人に不安感や不快感を与える情報
・災害、暴動、テロ、疫病、疾病など他人に不安感や不快感を与える情報
・同一の方(弊社が同一の方と判断する場合を含みます)による複数のコメント
・その他弊社が不適切と判断した情報