nano・universe ONLINE STOREでご購入の商品は到着から8日以内であれば、商品の不良有無に関わらず返品が可能です。
ただし、以下の場合は商品到着返品・交換はお受け致しかねます。
1. 販売ページ上に「返品対象外」の記載がある商品
2.SALE商品、福袋、下着・水着等・化粧品等の衛生商品
3.使用済み、お直しや洗濯、クリーニングをした商品
4.納品書を紛失した場合
5.商品タグ・ラベル・付属品を紛失した場合
6.返送時の商品(箱、商品の付属品を含みますが、これらに限りません。)の状態がお届け時と比べて毀損、汚損、紛失等している場合
7.パッケージが商品の一部となっている商品において、パッケージを開封した場合
8.お客様のもとで商品に臭いが付着したり、汚れ、キズが生じた場合
9.丈詰めをした商品
10.店頭で購入した商品
返品方法は下記の2通りよりお選び頂けます。
■お客様ご自身で商品をお送り頂く場合
1.nano・universe ONLINE STORE内の「お問い合わせ」ページにアクセスし、タイトル項目にて「返品のお問い合わせ」をお選びください。
2.必要事項と内容欄に返品理由を記入し、お申込みを完了してください。
※商品購入時に代金引換・後払い・コンビニ前払い・銀行振込でお支払いされたお客様へは、お客様の銀行口座への振込み返金手続きのご案内をさせていただきます。
※商品購入時にクレジットカード・リクルートかんたん支払い・楽天ID決済・Yahoo!ウォレット決済・auかんたん決済・dケータイ払いプラスでお支払いされたお客様への返金は各支払い手段の経由で返金処理が行われます。
返金期限などが切れている場合は、別途お手続きの方法をご案内致します。
3.お申込み完了から2日以内にnano・universe カスタマーサービスよりご登録のメールアドレスに返送先や返金予定日のご連絡を差し上げます。
※返送送料はお客様負担となりますのでご了承ください。
※弊社からお客様へのご返金は商品到着後、土日・祝日を除いた10営業日前後となります。(※年末年始におきましては、土日・祝日を除いた15営業日前後お時間を頂きます。)
■商品に不備があった場合
誠に申し訳ございません。返品方法をご案内させていただきますので、
大変お手数ですが、「nano・universeカスタマーサービス」までお問い合わせください。
1.nano・universe ONLINE STORE内の「お問い合わせ」ページにアクセスし、タイトル項目にて「返品のお問い合わせ」をお選びください。
2.オーダーID欄にご注文履歴に記載されているオーダーIDを記入の上、お問い合わせください。