USER GUIDE

修理について

修理のお申し出について

ご購入商品の修理をご希望されるの際は、お問い合わせフォームにご注文時のオーダーID(不明な場合は商品番号等の商品特定がしやすいもの)、修理箇所、破損の経緯等をnano・universeカスタマーサービスにご相談ください。
お問い合わせフォームにてご連絡頂いた場合は後日、nano・universe カスタマーサービスよりご登録のメールアドレスにご連絡を差し上げます。

保証書付の有無について

保証書の有無に関わらず、オーダーID等で購入がご確認できるものがございましたら修理受付は可能です。
また、保証書がございましても自責での商品破損の場合、修理費が発生することがございますので、予めご了承ください。

修理期間と修理費用について

修理内容、修理費は修理内容により異なりますので、商品お預かり後にnano・universe カスタマーサービスより修理期間、お見積りのご相談をさせてただきます。