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ご注文方法について

ご注文をする前に

nano・univerese ONLINE STOREでお買い物をする際はnano・univeerse Crew Membersへの登録・ログインが必須となります。

nano・universe Crew Membersではナノ・ユニバース各店舗とナノ・ユニバースオンラインストアのポイントが共通で使えるようになりました。

旧メンバーズカードをお持ちの方、旧オンラインストア会員の方は移行手続きが必要となります。

nano・univeerse Crew Membersへの新規登録・手続きは移行はこちらからお願いいたします。

ご注文方法について

欲しい商品が見つかったら、サイズや素材等を確認し、ご注文手続きとなります。

1.「お支払い方法の選択」「ポイント使用の選択」「お届け先の選択」「お届け日時の選択」を順を追って進み、「注文確認」にてす べての内容を確認します。

2.間違えがなければ、「注文を確定する」ボタンをクリックすると注文完了となります。
その他ご注文内容のキャンセル・変更、返品、不良品、修理については 『こちら』 から

3.ご登録のアドレスへご注文確定メールが配信されます。
※メールが確認できない場合は、エラーにより注文が確定していない、もしくは、メールアドレスへ正常に送信がされていない可能性があります。
※ 注文内容の確認は、「ご注文履歴」 にてご確認ください。

注文が確定しているにもかかわらず、メールが届かない場合は恐れ入りますが、『nano・universeカスタマーサービス』 までご連絡ください。

キャンセル待ちについて

他のお客様が商品をショッピングカートの中に入れご注文を検討されている場合「色・サイズの選択」ボタンに「キャンセル待ち」という文字が表示されます。

「キャンセル待ち」を選択すると、新たにウィンドウが立ち上がります。

他のお客様が確保している商品をショッピングカート内から削除した場合、自動的に画面が切り替わり画面上に「キャンセルが発生しました」という文字が表示されます。

キャンセルが発生せずに画面上に「完売しました」と表示された場合または商品の画面上で「キャンセル待ち」の表示がない場合は、完売状態ということになります。

尚、こちらのサービスはご購入をお約束するシステムではございません。

キャンセルが発生した場合、迅速に商品をショッピングカートに入れなければ商品確保にはなりません。

ご注文の確認について

ご注文が完了した際は、最終画面に注文番号が表示され、ご登録のアドレスへご注文確定メールが配信されます。
メールが到着しない場合は、メール配信の遅延や登録メールアドレスの間違い、また、正常に送信がされていない可能性があります。

注文をしたはずなのに、「ご注文履歴」 で確認ができない場合に関しましてはエラーにより、ご注文が正常に完了しておりません。

キャンセルや変更について

ご注文いただいた商品の注文取り消し(キャンセル)・返品が可能です。
詳しくは「返品方法について」よりご確認ください。

追加注文・複数注文のおまとめについて

ご注文完了後の、追加注文・複数ご注文をまとめるサービスは行っておりません。
ご注文完了前に確認画面にて、ご注文内容・個数をご確認ください。

領収書の発行について

nano・univerese ONLINE STOREでは領収書の発行は行っておりません。
お支払いいただいた際の各カード会社の利用明細書、 各銀行の振込の控え(振込明細)、代金引換の場合は配送会社から発行される受領書等を領収書の代わりとしてご活用いただきますようお願いいたします。