USER GUIDE

入荷連絡について

入荷連絡とは

入荷前の商品・完売した商品については、ご希望商品のページより入荷連絡メールの受信及びマイページでのメッセージを受信することが可能です。
※入荷連絡メールご利用の際は、nano・universe Crew Membersへの登録、ログインが必須となります。
※完売している商品であっても一部お申込みを受け付けていない商品がございます。

1.商品ページにてご希望のカラー・サイズを選択し、「入荷連絡」ボタンをクリックします。
※在庫のあるカラー・サイズは選択できません。

2.内容を確認して「入荷連絡メールお申し込み」をクリックします。

3.商品が再入荷しましたら入力したメールアドレスに 「入荷連絡メール」が届きます。
※入荷がなかった場合は、メールおよびメッセージは配信されません。

商品のお取り置きについて

入荷連絡は購入をお約束するものではありません。
入荷連絡メールをご確認の上、サイトよりご購入ください。

なお、商品によっては、大変人気のある商品もございます。
販売開始後、すぐに SOLD OUT になる場合もございますのであらかじめご了承ください。

お申込み商品の入荷について

入荷連絡メールの受信を希望されても、都合により入荷ができない場合がございます。
その場合は、メールが配信されませんので、あらかじめご了承ください。

メール配信回数について

ご希望商品が入荷し、「入荷連絡メール」が送信され次第お客様のメール受信申し込みは解除されます。
その後も同商品に関して「入荷連絡メール」を希望される場合は、再度申し込みをお願いします。