返品・交換

返品・交換について

返品について

当サイトでご購入いただいた商品の交換・返品は店舗では受け付けておりません。同様に、店舗でご購入いただいた商品の交換・返品は購入先の店舗にご相談くださいませ。

返品が受けられない場合

  1. 販売ページ上に「返品対象外」の記載がある商品
  2. SALE商品(セットオフを含む)、福袋等の特別価格商品
  3. 下着・ピアス・化粧品などの衛生用品 (例:ピアス・水着・下着・靴下・カップ付きキャミソール・レギンス・タイツ・マスク・化粧品・香水など)
  4. 使用済み、お直しや洗濯、クリーニングをした商品
  5. 納品書を紛失した場合
  6. 商品タグ・ラベル・付属品を紛失した場合
  7. 返送時の商品(箱、商品の付属品を含みますが、これらに限りません。)の状態がお届け時と比べて毀損、汚損、紛失等している場合
  8. 商品の箱(靴箱や小物入れ等)に直接配送伝票や梱包テープが貼られている場合
  9. パッケージが商品の一部となっている商品において、パッケージを開封した場合
  10. お客様のもとで商品に臭いが付着したり、汚れ、キズが生じた場合
  11. 丈詰めをした商品
  12. 店頭で購入した商品

商品到着後8日以上経過した不良品の返品につきましては「カスタマーサポート」までお問い合わせください。

返品の流れ

返金処理・その他ご注意事項

  1. 代金引換・コンビニ前払い・銀行振込でお支払いされている場合、お客様の銀行口座への振込み返金手続きのご案内をさせていただきます。
  2. クレジットカード・NANO払い・楽天ペイ・auかんたん決済・dケータイ払いプラスでお支払いされている場合、返金は各支払い手段の経由で返金処理が行われます。返金期限などが切れている場合は、別途お手続きの方法をご案内致します。
  3. 返送送料はお客様負担となりますのでご了承ください。

    商品に不備があった場合は除く。

  4. お客様返送時、配送状況のわかる内容にて返送して下さい。
  5. 弊社からお客様へのご返金は商品到着後、土日・祝日を除いた10営業日前後となります。

    年末年始におきましては、土日・祝日を除いた15営業日前後お時間をいただきます。

  6. モノ払いでお支払いされている場合、モノの査定金額分、クレジットカードご利用分(併用がある場合)と分かれた返金処理となります。
    集荷されたモノは返送されませんので予めご了承ください。

交換について

イメージと異なる、試着したがサイズが合わなかった、商品を間違えて注文した等のお客様都合によるご交換はお受けできません。

お問合せは下記「お問い合せ方法」をご確認ください。

交換用の在庫が無かった際は、返金対応させていただきます。
商品到着後8日以上経過した不良品の交換につきましては「カスタマーサポート」までお問い合わせください。

お問い合わせ方法

下記の3通りよりお選びいただけます。

nano-botちゃんが分かる範囲でお答えします。
スタッフに相談されたい場合は、「スタッフに相談」とメッセージを送るとスタッフがおご相談をお伺いいたします。

  1. 当サイト内の「MENU」より「メールでお問い合わせ」ページにアクセスし、タイトル項目にて「返品・交換・修理」をお選びください。
  2. 必要事項と内容欄に返品理由を記入し、お申込みを完了してください。
  3. お申込み完了からカスタマーサポートより、ご登録メールアドレスに返送先や返金予定日をご連絡します。

カスタマーサポートと直接お繋ぎします。お電話番号はこちら

クーリングオフについて

「クーリングオフ」は、訪問販売に適用される制度です。通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。当インターネット通販は、お客様からアクセスをいただく通信販売の為、クーリングオフ制度は適用されません。

保証書について

「保証書が添付されている商品」をお買い求め頂いた際は、商品発送の際に同封しております。納品書が販売元・購入日の証明となります。保証書と共に納品書も大切に保管していただきますようお願い申し上げます。