【カスタマーサービス 当面の間の電話対応および土曜・祝日休業について】

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 

現在、ナノ・ユニバース カスタマーサポートにてお客様対応人員の確保が困難な状況により、
各種お問い合わせの返答までにお時間をいただいております。

そのため返答が遅延することを抑止するため、
お問い合わせフォーム(メール)とチャットからの対応に集中をさせていただく、
誠に勝手ではございますが、当面の間、

・カスタマーサポートの電話窓口対応

・土曜日・祝日の営業

を一時休止させていただきます。

突然のご案内となり、お客様にはご不便をお掛けいたしますこと深くお詫び申し上げます。

電話窓口休止期間:2025年7月30日(水)~(期間未定)
土曜・祝日休業日:2025年8月2日(土)~の土曜・祝日(期間未定)※日曜日は定休となっております。

休止期間中は下記フォーム(メール)またはチャットにてお問い合わせいただきますようお願いします。

お問い合わせ:https://store.nanouniverse.jp/pages/contact

また、以下のページにてお困りや疑問を解決できる場合がございます。
併せてご利用いただきますようお願いします。

よくある質問:https://store.nanouniverse.jp/pages/faq

お客様には今後安心してご利用いただける体制を整えられるよう、努力してまいります。
この度は大変ご不便をおかけし、誠に申し訳ございません。
ニュース一覧に戻る