【重要】バースデーポイントの付与遅延について
平素よりナノ・ユニバースをご利用いただき、誠にありがとうございます。
現在、システムの不具合により、一部のお客様におきまして
バースデーポイントが本来付与されるお誕生日当日に反映されない事象が発生しております。
該当のお客様につきましては、「お誕生日月の翌月2日」にバースデーポイントを改めて付与させていただきます。
ご迷惑をおかけしておりますこと、心よりお詫び申し上げます。
ポイントの付与が完了次第、マイページの「ポイント履歴」にてご確認いただけますので、恐れ入りますが、今しばらくお待ちください。
なお、翌月2日を過ぎてもポイントが反映されていない場合は、
お手数ではございますが、カスタマーサービスまでご連絡いただけますようお願い申し上げます。
※本不具合対象で1月~3月がお誕生日のお客様へは、4月中旬にバースデーポイントを付与いたしております。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
【お問い合わせ】
ナノ・ユニバース カスタマーサービス
0120-70-5088
(受付時間 / 10:00-13:00、14:00-19:00 日曜定休)