パスワード再設定・再ログインに関する不具合解消のお知らせ

平素よりナノ・ユニバースをご利用いただき、誠にありがとうございます。

パスワード再設定・再ログインにに関わる以下の内容にて、2024年8月下旬より以下の不具合が発生しておりました。

・パスワード再設定のメールが届かない
・パスワード再設定の手続きが完了できない

現在、不具合については解消され、正常にパスワード再設定が可能となります。
しかしながら、一部お客様ご使用のメールアドレスにより届かない場合もございますため以下内容に該当していないかご確認のうえ、お手続きいただきますようお願いいたします。

・受信設定でメールの受信が拒否されている
・迷惑メールとして扱われている
・RFC規格に違反しているメールアドレスを使用している
・受信環境が不安定である

information@nano-u.com
パスワード再設定用メールにつきましては、上記ドメインのメールアドレスから配信しております。
迷惑メールとして弾かれないよう、指定受信の設定をお願いいたします。

なお、一部キャリアメールをご利用の場合につきましては、メールアドレスの指定受信設定をいただきましてもフィルタリング設定や携帯キャリア側のセキュリティが影響し受信拒否となることがございます。

登録メールが使用不可の場合や、指定受信設定後もパスワード再設定用メールがお受け取りいただけない場合につきましてはカスタマーサービスにて登録メールアドレスの変更を承りますため変更希望のメールアドレスをご記載のうえ、お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。

【お問い合わせフォームはこちら】
https://store.nanouniverse.jp/pages/contact

ご利用のお客様におかれましては、事象の解消のご報告までご不便をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。

ニュース一覧に戻る